
  今年度は、Zoomミーティングによる、パワーポイントでのオンライン発表となります。
             具体的な発表方法は「発表申込締切」後にご案内しますが、以下の方法を予定しています。
           ①発表方法(予定): 
             セッションごとに開催する「Zoomミーティング」に参加いただき、パワーポイント(PDFファイル等でも可)を用いて、口頭発表していただきます。質疑応答についても口頭で行う予定です。 
             ※オンライン時の回線負荷低減のため動画や過度なアニメーションは不可とします。
             ②発表時間(予定): 1編あたり7分(予定)です。
             ③参加会場(予定): 
             口頭発表者は、原則、各大学、職場、自宅等から参加いただくことになります。安定したネット通信環境が得られない、Zoomミーティングへの参加が禁じられているなど、特別な事情がある場合は、事務局にご相談ください。
今年度は、論文概要(PDFファイル)の提出はありません。ZOOMによるパワーポイント等でのオンライン発表のみとなります。なお、発表申込時に入力いただきます「要旨(300~400字)」をまとめた「要旨集」を作成します。
          既発表の内容、研究途上の内容、技術報告や施工事例なども大歓迎です。
★「発表申込」「聴講参加申込」から手続きをお願いいたします。
               (発表申込〆切:2020年10月12日(月)17:00) 受付開始:9月21日(月)10:00
 (発表申込〆切:2020年10月12日(月)17:00) 受付開始:9月21日(月)10:00
■発表申込手順
1)上記の「発表申込」から、「操作メニュー」内の「新規登録」をクリックし、各項目(*は必須)を記載頂き、 「登録」を押すと新規受付完了頁が表示されます。
            2)登録の送信を行うと、すぐに受付番号およびパスワードをメールでお知らせします。
            3)登録情報の確認・修正、申込み取消、要旨内容の差し替えを行う場合は上記の「発表申込」から、「操作メニュー」の各種ボタンをクリックし、「受付番号」および「パスワード」を入力後ログインしてください。
     ■発表申込〆切 
               「発表申込み」と「要旨入力」が同時となります。お間違えないようお願い申し上げます。
             発表申込〆切 2020年10月12日(月)17:00
ただし,要旨の差し替えと発表申込時にWEB上で入力した登録内容(題目,発表者氏名,連名者氏名等)の修正は 2020年11月2日(月)17:00 まで可能です。
【重要】今年度は、例年の概要集の代わりに「要旨集」を作成します。発表申込時にWEB上で入力された要旨をそのまま要旨集にまとめますので、要旨は300~400字(英文の場合は200~250words)を遵守いただき、上付け下付けなどの書体についても「要旨入力」頁に記載された注意事項を確認の上、入力ください。併せて、登録内容確認頁において、必ず入力内容を確認ください。
聴講参加者(発表者を除く)は、上記「聴講参加申込」ボタンより、事前の申込をお願いいたします。聴講参加入金確認後に当日の各セッションに参加できるURLを登録メールアドレスにお送りいたします。
            【聴講者の参加代金: 3,000円(要旨集代金を含む)】
※参加代金支払の後に、要旨集Web版の入手方法をお知らせします。
            ※発表申込みをされた方は、この手続きは必要ありませんが、連名者の方は聴講参加申込手続きが必要となります。