EDO-EPS工法 現場見学会のご案内

主催:地盤工学会関東支部茨城県グループ
後援:EPS開発機構

 平素はEDO-EPS工法の御採用に際し多大なご尽力をいただき誠にありがとうございます。
本工法はノルウェーから技術導入以来33年の歳月が流れ、この間、各種の技術開発研究とあわせて15,000件に及ぶ実績を構築いたしております。
 近年では、構造物の大規模更新や既存インフラの残置、撤去というわが国の大命題にその軽量性や施工性のメリットが再び注目を集めており、本現場においてはEDO-EPSブロックを設置することで既設埋設管を補強、更新しない施工が可能となりました。
 今回、元請け様のご厚意により、現場見学会を開催させていただく機会を得ましたのでご多忙中とは存じますが、こぜひ皆様お誘いあわせの上、お越しくださいますようお願い申し上げます。

 *今回は、開催定員に満たなかったため現場見学会の開催を中止いたします

【日 時】
 2018年10月18日(木) 13:00~15:00
 *雨天決行としますが、中止の際は前日の夕方まで皆様にご連絡致します。
【現 場】
 国道6号千代田石岡BP北根本地区改良工事
 国交)常陸河川国道事務所  松崎建設㈱
【集合場所】
 現場事務所(茨城県石岡市茨城2丁目16)
【募集定員】
 30名(定員になり次第締め切ります。予めご了承ください)
【持ち物】
 ヘルメットと作業靴をご持参下さい。
【参加費】
 500円(保険料として)
【G-CPD】
 2.0
 [参加申込方法]
「参加者の氏名、性別、年齢、勤務先、住所、電話番号、会員・非会員及び会員番号」を
 左記「参加申込フォーム」よりお申込みをお願いします。
 なお、自家用車でお越しの方は、連絡事項欄にその旨をお書きください。
 [問合せ先]
 株式会社JSP 田中富智夫 080-5904-4035 f-tanaka@co-jsp.co.jp
【申込締切】
 2018年10月12日(金)15:00

【集合場所】